「丹波屋」新橋で新しい天ぷら

営業部のおじさん 清水です。

GW明けからどうも忙しいおじさんです。

忙しい時は日本のファストフードの立ち食いそばなので、

新橋の

「丹波屋」さん。

 

このお店は安く、うまいのですがゲソ天がないのが

おじさんにとって減点。

天ぷらは、春菊天が一番人気。次にかき揚げですが、メニューにない

天ぷらを発見。

店員さんに聞くと「とり天」とのこと。

肉好き、野菜嫌いのおじさんは一択です。

 

入れてくれたのは一個ではなく二個。

このお店はとにかく安い。

そういえば有名なカレーをまだ食べていない。

ネパール人らしい女性店員が二人いましたが、その方が作っているのかな。

本格カレーとのことなので、次回はカレーを食べてみないと。

カレーにとり天のせができると尚いいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE