志村坂上「ラーメン菜な笑」

営業部のおじさん 清水です。

金曜の東京出張中、「東京のラーメンを食べたことがないな」

と思い、付近を探し見つけたラーメン屋さんが

「ラーメン菜な笑」さん

ななえと読むそうです。

 

醤油、塩、味噌、つけ麺、醤油こってりと様々な味がありましたが、

胃がもたれても困るし、シンプルな醤油ラーメン。

特製だったので、肉が多めで卵が付いています。

 

 

味はおいしいですが、「東京ってすげえ」とはなりませんでした。

場所は、志村坂上駅から徒歩2分くらいでしょうか。

観光で行くことはあまりない場所だと思うので、

そういう場所で、地域の人が食べているラーメンを食べられてよかった。

観光化されているラーメン屋さんは苦手なので。並ぶしね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE