長い休みなので追加購入

営業部のおじさん 清水です。

休み中にどうやって子どもと遊ぼうかということで

追加購入したのが、キックボード。

小学生だと公園で乗っている子が結構いますが、

今まで必要ないと買いませんでした。

しかし、近所くらいしか出かけられないこの状況だと、

おじさんが欲しくなり、急遽購入。

安いものを買いましたが、ちゃんと走ってくれます。

届いてみて気づいたのが、タイヤがプラスチックでできていること。

エア入りではないので、路面がガタガタだと直接響いて足にきます。

まだまだ、長時間は乗れそうもないです。

ある程度スピードも出せそうなので、路面状況のいい公園などで

人がいない時間にもっと練習してから楽しみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE