幸楽苑の野菜味噌

営業部のおじさん 清水です。

もう少しで家に家族で一緒に住めるとなると

せっかくだしと外食が増えています。

 

今日は、牛丼かラーメンかと新和にある隣り合わせの店の前で、

一分間立ち尽くしました。

迷った挙句、食べたのはおいしいと評判の

幸楽苑の野菜味噌ラーメン。

 

チャーシューが入っていますが、これはトッピング。

標準ではチャーシューがないので、ほぼ肉なしです。

その代わり野菜はたっぷり、300gの野菜だそうです。

味のほうですが、これがおいしい!

税抜き590円ですが、野菜の量も考えるとお得だし

そのへんにあるラーメン屋の800円の味噌ラーメンじゃ負けますね。

量も珍しく普通盛りでしたが、野菜を食べているうちに腹が膨らむので

十分でした。

妻が好きそうな味なので、今度は妻を連れて行かないと。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE