子どもが首痛②

下っ端営業 清水です。

 

 

昨日の続きになりますが、

子どもが病院で検査をしました。

再レントゲン撮影とCTだったようです。

私も撮られたことのないCTで検査するとは。

 

 

痛みの原因は、首の骨がねじれてずれたことのようです。

ただ、幸いなのは痛みが徐々に改善し一人で車の乗り降りができるようになったことですね。

首を動かしても我慢できる程度の痛みになったようですし。

 

 

それでも月曜に再度診察して、あまりよくなければ入院らしいです。

入院だけはしてほしくないなぁ。

 

 

子どもは、何が起こるかわかりませんね。

早く回復することをパパは願っています。

 

 

 

 

 

 

 

本文とは関係ないですが、

我が社には兄妹で働いてる社員もいます。

IMG_0390

 

 

鮮やかなパーカ、眼鏡。

ファッションセンスも似ています。

仕事熱心です。

 

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE