営業車はサマータイヤ

営業部のおじさん 清水です。

忙しかった3月も終わり、今日から新年度がスタートしました。

土曜日も出勤でしたが、3月31日は納品も大体終わっていたので

営業車のタイヤ交換。

 

久しぶりのサマータイヤです。

DUNLOPのVAN01です。

静かになったのと、スタッドレスに比べ良く転がります。

ホンダのアクティは前輪が極端に外減りしますが、

目を見る限りまだまだ持ちそうです。

新潟では珍しく、最近は雨が降っていませんが、

このタイヤなら雨でも安心。

 

営業車は終わったし、次は自家用車のタイヤ交換をしなければ。

おじさんの通勤車の軽は、タイヤがかなり古いのでどうするか思案中。

あと一回履いてそのまま廃車にするか、新しいのを買って

長く乗るか。

10年を超えると悩みますね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE