タイル見本

営業部のおじさん 清水です。

帰宅すると、またまた見本が置いてありました。

 

妻に確認すると、玄関タイルの見本のようです。

先週は壁紙の見本でしたし、決めることが多いです。

壁紙は、今の家を中古で購入した時色々悩みました。

そして選んでみたら、白っぽかったらあまり変わらないが結論。

見本帳では、いろいろな模様があって迷うくらいなのですが

いざ貼ってみると、近づかないとわからない程度の違い。

今回の壁紙は、「なんでもいい」と妻にお任せです。

もともとインテリアには興味がないですし。

 

そのかわり、家電だけは妻にはまかせません。

テレビもエアコンも価格や性能を吟味して購入します。

家電の買い替えは数年に一度のイベントなので、

気合が入ります。

カタログ見るだけでワクワクするな。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE