新潟市 「ランプリール」

営業部のおじさん 清水です。

子どもは6月生まれ。

過ぎてしまいましたが、誕生日ケーキを買ってお祝いです。

今回のケーキのリクエストは、チーズケーキ。

なぜか最近ハマっているようです。

チーズケーキの誕生日ケーキを見たことがなかったですが、

江南区にある「ランプリール」にありました。

久しぶりでしたが、休日は駐車場がいっぱいです。

人気店ですね。

店内もケーキが食べられるし、お茶を飲むにもいいかも。

目当ての物は、NYチーズケーキのホール。

15cmと丁度いい大きさです。

通常は三日前までの予約とのことでしたが、今回は前日。

無理を言って申し訳なかったです。

ランプリールのケーキは、やっぱりおいしいですね。

チーズケーキは初めてでしたが、子どもも喜んだしよかった。

次回は店内でコーヒーを飲みながら他のケーキも食べたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE