久しぶりのめんくま

営業部のおじさん 清水です。

まだ一週間なので、早くも新潟へ帰りました。

丁度、こどもの空手大会もあり休んだ気はしませんでしたが。

 

新潟に戻った時に食べたかったのが、ラーメン。

 

東京は思ったよりラーメン屋がない。

新潟と比べて多いのが、昔は新潟にも多かった

小さな中華料理屋さん。

高級な料理はないけど、ランチの時は日替わり定食とか出したり、

いろいろなラーメンがあったりするお店です。

 

久しぶりにちゃんとしたラーメン屋さんに行きたかったので、

めんくまへ。

生姜醤油でチャーシューは増し増し。

 

 

おいしかった~。

東京にも生姜醤油の「青島食堂」があるらしいですが、

なかなか行く機会もないので今回食べられてよかったです。

 

また仕事が始りますが、頑張れそうです。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE