えんどぅ君のリクエスト「白浜屋」

営業部のおじさん 清水です。

 久しぶりに白浜屋の唐揚げラーメンを食べに行きました。

今回は、

「行ってみたいんですよ~白浜屋」

と、えんどぅ君の希望。

 休業中、代理で納品してくれたお礼です。

 

えんどぅ君の仕事会場とおじさんの納品場所が一致したため

「ついでに納品もお願いできる?」

「いっスよ!」

と、快く承諾。

そのおかげで、おじさんはのんびりさせてもらいました。

おじさんにとってそののんびりできた価値は、

ステーキ位あったのに、ラーメンで手を打ってくれるなんて優しい男だ。

 

 

初唐揚げラーメンにご満悦。

あっさりだけど唐揚げのおかげでボリュームがあるから

おじさんも満足。

 

 

スタンプカードをもらったので、また行かないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE