「すーぷ道 連」 西巣鴨

営業部のおじさん 清水です。

雨の休日は自転車が乗れず、出かけるのが億劫になります。

せっかくなので、あまり行かない徒歩圏内のラーメン屋で昼食。

「スープ道 蓮」さんへ

魚介豚骨ラーメンとつけ麺が人気のお店です。

 

 

そういえば、一回来たことがあるお店ですね。

ラーメンの価格が690円と東京にしては安め。

餃子がおいしかった印象があるので、ラーメンと餃子を注文。

ラーメンは魚介の味が強すぎず丁度いい感じ。

東京は個性的なラーメンが多いので、どこかが飛び出ていないところが

おじさんの好みです。

餃子も大きめで3個。250円。

具がかなり詰まっている、皮より具を食べさせる餃子です。

このお店はやっぱり餃子がお勧めです。

餃子を沢山頼み、ライスを注文するのもいいかもしれないですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE