「コルカタキッチン」 庚申塚

営業部のおじさん 清水です。

庚申塚にあるインド料理店

「コルタカキッチン」

 

ランチメニューが安かったので、そこに惹かれて入店。

店内はテーブル席が5卓。

外国人夫婦で経営しているようです。

時間が早くお客さんがいなかったからか、

店主の子ども二人も奥の席に座っていました。

 

ランチはかなり安いです。無難にチキンカレーセット。

他にもメニューは豊富。

どうしてもタンドリーチキンが食べたくなり、追加注文。

骨なしタンドリーチキン2ピースで400円。

暑い日に食べるには丁度いいスパイシーさ。

そしてチキンカレー。

大きめのチキンが入っています。

日本人の好みに合わせているのか、あまり辛くない。

でも香りがよくてうまい。

ナンはお店によって全然味が違います。

そんなことにやっと気づくほど、インド料理はまったくの無知のおじさんです。

これから暑くなるし、インド料理屋さんを開拓しようかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE