医者にいきました

一晩寝てもよくならず、医者にいきました。

30日でも診察をしている医者が、自宅の近くにあります。

「耳鼻咽喉科木村医院」さん。

息子共々、助かっております。

 

その木村医院さん、

 

確か3年前にも30日に行きました。

その時は、29日の朝から

熱が出たんですが、仕事もあったので

会社ではマスクしながら「ふ~ふ~」息を荒くしながら

なんとか退社まで耐えてました。

翌30日も熱が下がらなかったので、唯一診察していた「木村医院」へ。

検査の結果

「A型インフルエンザだね」

と言われ、すぐに妻に電話。

「今すぐ子供連れて実家に帰って」

と一人ぼっちのお正月が始まったわけです。

医者にかからなかったら家族に感染させてたかも

しれないので、30日に診察してたのはありがたかったですね。

 

今回はインフルエンザではないですが、喉が真っ赤なので

はやく治さないとお酒が飲めません。

今日も安静にします。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE