皐月賞トライアル「弥生賞」GⅡ

営業部のおじさん 清水です。

今日は出勤日。テクニシャン本間氏との予想対決は、

久しぶりに勝ちました。混戦のオーシャンSだったので、難しかったですが

少しは調子が上向きになってきたかな。

このままの調子で、明日の

「弥生賞」GⅡ 中山2000m。

このレース名を見ると、「クラシックの近づいてきたな」と感じます。

皐月賞のトライアルレースで、3歳のトップクラスが出てくるレース。

 

予想は

◎4番ダンビュライト

〇7番コマノインパルス

▲3番グローブシアター

 

4番ダンビュライトは一着になる感じはしないんですが、連軸としては

かなり信頼できそうなので、本命としました。

 

3番グローブシアターの兄は、GⅠ馬エピファネイア。

でも兄ほどのスケールは感じません。ただトライアルは血でそこそこ走ったりするので

3着くらいはありそうです。

今年の弥生賞は、抜けている馬がいないので配当がつきそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE