大竹座ボウルが閉店

営業部のおじさん 清水です。

先月で古町の「大竹座ボウル」が閉店しました。

古町で唯一のボウリング場。

義父の憩いの場でもありました。

夕方に出かけ、ボウリングをして飲んで帰る、

そんな生活をしていました。

ボウリング場で沢山の友人もできて、楽しそうに通っていたんですけどね。

従業員がプロ試験と受けると聞いては、東京までボウリング場で知り合った友人と

一緒に応援に行くなど、かなり常連でした。

他のボウリング場は車で行かないとだめなので、帰りに反省会もかねて

飲んだりはできなくなります。

そうなるとボウリングの回数が減りそうだな。

いい趣味を見つけたなと思ったので、これからもボウリングだけは

続けてほしいですけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE