働きすぎじゃない?

営業部のおじさん 清水です。

働きすぎと言っても、ウィザップ社員ではなく

近くの工事現場で作業をしている作業員の人たちです。

 

工事現場から近い我が家の駐車場を貸してほしいと依頼があり、

3台貸しているのですが、朝8時前に到着、夜は歩いて現場に行き、私が寝る12時頃になっても車があります。

 

一体何時間働いているんだ?働きすぎで倒れるぞと本当に心配してしまいます。

もう一か月そんな生活ですからね。土日は休みみたいですが。

 

電通さんの件で今は話題なっていますし、工期が間に合わないのかもしれませんが、

ほどほどにと思った次第。

 

IMG_0959

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE