焼きそばネタに便乗

営業部のおじさん 清水です。

 

今日はやきそばネタが多いです。

 

私もそこの乗っかるわけですが、林次長

「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ」

でかすぎです。

私も超大盛食べてみたいんですが、

カロリーが1067kcal!

保健士の指導を受けた身としては、とても手が出せません。

 

そしてホッシー

「焼きそばBAGOOOON」

スープがついてちょっと得した気分になるやつです。

 

でも最近はあまり見かけない気がします。

コンビニはUFOとペヤングと変わった焼きそばに占拠されていますし、

スーパーはちょっと安めの焼きそばが占拠しています。

画像を見てなつかしくなりました。

 

ちなみに私は「エースコック 大盛りいか焼きそば」ばかりです。

 

理由は、エースコックが「スーパーカップ」でカップ麺に大盛りの概念を持ち込んだ時、

ちょうど中学生だったんですよね。

味はともかく、大盛りがありがたかった。

それからはエースコックが青春の味。

だから焼きそばもエースコック。

ただこれも677kcal!

 

なんでやきそばってこんなにハイカロリーなんだろ。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE