さよなら 海斗君

営業部のおじさん 清水です。

今日は、海斗君の最後の出勤日でした。

中途入社のおじさんとは、3か月違いの同期。

同期だったからか、

「しみさ~ん、しみさ~ん(こう聞こえる)」

といろいろ話しかけてくれて、中途のおじさんにとってありがたい存在でした。

一年半で東京支店に異動になりましたが、本社で顔を合わせるたびに

「しみさ~ん」と変わらず話しかけてくれた海斗君でした。

 

「これがしたい、これが好き」とやりたいことに邁進して、

卓越した行動力と努力を惜しまない姿が印象的な好青年。

社会人になって3年、東京に住んでよりやりたいことが明確になったようです。

送別会後は、海斗君と英司君と3人で〆の「野郎ラーメン」

同じ東京にいるからか、お別れ感があまりなかったです。

たぶんまた飲んだりするでしょうし。

歳は一回り以上も違いますが、尊敬できるビジネスマン。

これからどんな活躍を見せるのが、おじさんは非常に楽しみなので

ちょくちょく飲みに誘いたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE