俺も鷲見アナ見たいな

営業部のおじさん 清水です。

テクニシャン本間くんが

「テレビ東京の鷲見アナ、生で見ました!」

と興奮した様子で教えてくれました。

 

「メガネ女子は3割増し」の清水としては、非常に羨ましい限りです。

暑い中、毎週競馬場に行っているからこそなんでしょう。

 

それにしても、テクニシャン本間くんの競馬成績が悪いらしい。

朝から行って、途中までは利益が出てもメインレースにぶっこんで紙クズにしているようです。

 

朝から競馬場に行くと、どうしても1レースからしたくなるんですよね。

私もそうでしたが、午前にやる条件戦は情報が少なくどうしても勝率が落ちます。

 

賭けたいところをグッと堪えて、自信のレースだけに絞ればもっと勝率あげられるはず。

 

試験も終わったことだし、秋競馬に向けて負けている本間君を尻目に、私は少し稼ぎたいと思います。

 

また鷲見アナこないかな~。

俺も見たいな~。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE