ポケモンGOを諦めました。

営業部のおじさん 清水です。

 

ポケモンGOに行き詰りました。

 

 

 

進化するのが大変。

強化してもさっぱりCPが上がらない。

ジムはどんどん強いポケモンが支配する。

 

どうしたらいいんでしょう。

このゲームを「クリアした」と思える状態って、ポケモンをとにかく強くするしかないってことなのかな?

CP2000以上って「どれだけ時間費やせばいいんだ~!」と感じてしまい、

飽きてきました。

いや諦めかな。

 

それにジムだと急にアクションゲームになるし。

CPと属性を反映させて、オートで戦ったらいいんじゃないかな。

どんなに強くしても、そこで技術介入があったらおじさん負けてしまします。

 

まあ子どもが喜ぶので、散歩のときだけやろうかと思います。

 

今日はこのへんで。また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE