帝王賞って夜やるんだね

営業部のおじさん 清水です。

 

テクニシャン本間氏が

「帝王賞ですよ!」

と囁いてきました。

帝王賞?地方競馬の大レースですが、新潟で買えると思っていなかったので興味がありませんでした。

しかし出走馬を見ると中々のメンバー。

ダート馬にとっては春最大のレースのようです。

 

テクニシャン本間氏と予想勝負をするため、急遽調べてみました。

 

本間氏の本命はノンコノユメ。

若いし勢いあるし確かにそこに行きたくなります。

でも後方からの馬で、切れるときは馬場が重とか足抜きがいい時が多い。

晴れのサラサラ砂だとどうなのか?

 

ここは海外帰り、昨年と同じローテーションの馬を本命。

 

◎ホッコータルマエ

〇サウンドトゥルー

▲アスカノロマン

 

実績ではNo.1.

ここもきっちり勝ってくれるでしょう。

 

帝王賞って夜なんですね。

あと1時間後にはレースが始まります。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE