AKBファンにも顔出ししてほしい

営業部のおじさん 清水です。

新潟空港に「米るくん顔出しパネル」が納品されたと聞き、

昨日見学に行ってきました。

空港は2年前に子どもと飛行機を見に行って以来です。

 

IMG_0781

 

入り口には大きな「米るくん」。

 

IMG_0780

 

 

これが大泉さんブログにのっていた

「米るくん顔出しパネル」

 

さすがに私は顔を出す勇気がありませんでした。

ただ「米ちゃん」がいない。

IMG_0782

どこ行った?

一緒に行った津野さんに聞いたら「服が変わるみたいです」とのこと。

 

少しの間、空ケースのままのようです。

 

そして明日はHARD OFF ECO スタジアムで

「AKB総選挙」

普段より新潟空港利用者も増えそうです。

是非、納品したばかりの顔出しパネルで記念写真を撮ってください。

 

それと気になるのは天気ですね。

HARD OFF ECO スタジアムは屋根がないので雨が降ったらどうするんだろ。

 

 

幸い明日の新潟は晴れ予報。

 

私は人でごった返す新潟駅を見てきたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE