数年ぶりのサッカー観戦

下っ端営業 清水です。

数年ぶりにサッカー観戦に行きました。

 

IMG_0590

 

 

 

 

 

 

 

子どもも泣いたりしない歳になったので安心して連れていけます。

 

なにやらパトカーとか白バイも置いてあり、スタジアム付近もちょっとしたイベント会場なんですね。

 

IMG_0595

 

 

 

 

 

 

 

 

観戦中は動かないので、たぶん寒いだろうと子どもには暖かい格好をさせていたのですが、

私と妻がちょっと薄着で、寒い寒い。

子どもを飽きていたので、前半終了で帰りました。

帰りもシャトルバスで新潟駅へ。

 

BRTになってから新潟駅に行ったのは初めてだったので、

バスターミナルが変わっていて驚きました。

IMG_0602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路面にこんな絵も書いてあるし。

 

駅前のヨドバシカメラもまだ行っていないので、

たまには新潟駅周辺まで自転車で行こうと思います。

 

今日はこの辺で、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE