「文殊」 浅草橋

営業部のおじさん 清水です。

立ち食いそば屋が多い浅草橋でも、

座れてうまい、久しぶりの

「文殊」さん

変わらず女性では入りにくい店構え。

入ってみると、椅子もあって居心地がいいんですけどね。

ゲソ天がなかったので、イカ天そば大盛。

520円。

ランチタイムから少しずれたせいか、

注文後にそばを茹でてくれました。

出てきたのはかなりの量のそば。

麺は細目で茹でたてなのでうまい。

茹でたてが食べられるなら、普通の蕎麦屋に行かなくてもいいです。

この文殊は10店舗ほどを構えるチェーン店ですが、

大手と違いつゆがうまいです。

駅構内にある店が多いので、

見つけたら食べてみてください。

ワンコインで満足させてくれるはず。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE