くら寿司ランチ

営業部のおじさん 清水です。

特別暑かった本日は、ラーメンではなく回転すしの

くら寿司。

平日に利用するのは久しぶりですが、ラーメンよりも安い気がします。

10皿で1000円ですからね。

おじさんはいか、エビはあまり食べず、

白身魚とまぐろ、はまちがメイン。

寿司でも油が好きです。

久しぶりでしたが、いつの間にかカレーパンも

シャリカレーもなくなっていました。

やめたのか、季節ものだったのか?

カレーパンは食べたかったんですけどね。

それでもサイドメニューは充実しています。

ラーメンもあるし、うどんもあるし。

丼物、ラーメン、そば、そして寿司。

一つランチのジャンルが増えたのが収穫でした。

次はくら寿司以外のお店でランチです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE