暑い日にもラーメン

営業部のおじさん 清水です。

新潟では珍しく、雨が少ない6月です。

気温も上がり、車の中はかなり暑い。

そんな中でも麺好きのおじさんはラーメンです。

やはりスープがないとだめなので、つけ麺も避けて熱々のラーメン。

それでも背油は暑い日には重いので、あっさりと

おもだかや

 

道も混んできたと思ったら、お店も混むようになりました。

お酒を出すお店はわかりませんが、ラーメン屋はほぼ通常のようです。

いつも通りチャーシューメンを注文。

一言も発せず、黙々と食べて10分で退店。

汗をかくので、車で冷やしてまた仕事です。

やはりスープがあってこそのラーメンです。

あっさりを食べると、次は背油が欲しくなりますね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE