ボウリング大会

営業部のおじさん 清水です。

昨日は印刷組合主催の

ボウリング大会。

こういった行事は、初めて出てみたおじさんです。

 

会場は新潟市西区のグランドボウル黒埼。

 

レーンが沢山あるように見えるけど、一番向こうの壁は鏡なので

そう見えるだけかな。

 

昔のボウリングブーム世代は、今70歳くらい。

平日の昼間はそういった人たちでボウリング場は結構人が入っているそうです。

 

ボウリングは久しぶりすぎて、ひどい成績でしたが

色々な賞を作ってくれていたおかげで、おじさんも景品をもらうことができました。

 

理事長前後賞をもらえるなんて、なんて運のいいことか。

狙って取れる賞じゃないです。

中身は、「キレイキレイ泡と詰め替え用」。

自宅の手洗いのキレイキレイだったので、妻が喜んでくれました。

組合の大会幹事の方々に感謝です。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE