から好し 新潟市

営業部のおじさん 清水です。

ラーメンだけではなく、たまには定食も食べるおじさんです。

今回は唐揚げ専門の

「から好し」

 

唐揚げのチェーン店が大手が2社ありますが、

「から好し」はすかいらーく系。

「からやま」はアークランドサカモト。

できればアークランドサカモトの「からやま」を食べたかったのですが、

新潟市には店舗が少ないため、から好しです。

そういえば東京でも食べていたのは、から好しでした。

店舗数がかなり違うのかな。

メニューは唐揚げです。

唐揚げ4個の定食で590円。これは安い。

ラーメンなんかよりずっと安い。

久しぶりだったので、合盛り定食にしましたけど。

甘めのタレ味の唐揚げが2個、普通の唐揚げが2個の合盛り。

これはご飯が進みます。

満足度はかなり高いですね。

久しぶりの定食でしたが、安いのにうまくて

何度も足を運びそうな気がします。

ラーメン高くなり過ぎたもんね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE