東奔西走

営業部のおじさん 清水です。

今日は午前は子どもの運動会。

来年から小学校なので、保育園では最後の運動会。

校舎を移転した日和山小学校の体育館でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

入園時、ハイハイでゴールしていたのが

今は選手宣誓をするくらいになっている。

 

感慨深いです。

 

午後は岩室温泉の「ホテル大橋」さんで

半分仕事で半分は慰労会。

 

運動会が遅く終わってしまったので、

本間君にお世話になりました。

 

帰りも送ってもらったし。

 

本間くんは行きは勝見氏、清水氏を乗せて岩室へ。

帰りも勝見氏、清水氏を乗せて会社経由新潟駅へ。

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本間君は夜にPOG(ペーパーオーナーゲーム)のドラフト会議らしく

酒を一滴も飲まず、新潟駅前へ。

 

酔っ払い清水を送ってくれたので、POGが一位になれるように応援します。

 

でもドラフト指名馬がクラシックに偏っているからな~。

マイラーもおさえないと一位は難しいかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE