コロナの広告に感動しました

営業部のおじさん 清水です。

6月13日 土曜日の新潟日報の朝刊に、

暖房機器メーカーのコロナの全面広告が掲載されていました。

広告らしくなかったので、逆に目に留まったのですが、

感動する広告でした。

 

コロナの社長から社員の家族へのエール広告。

漢字を使っていないのは、社員の子どもに向けているのでしょうね。

この広告は、テレビだったりWEBでの掲載だったら

ここまで感動しなかったのかもしれません。

新聞広告の良さが出た気がします。

まだまだ、新聞広告も捨てたものじゃないですね。

「キミのじまんのかぞくは、コロナのじまんのしゃいんです」

とありますが、おじさんは

コロナは新潟を代表するじまんの会社だと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE