ラーメンイエロー 再び

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりに一人夕食。

こういう時は、ガッツリと食べたいものを食べたくなるものです。

とても家族は連れていけない場所、二郎インスパイア系の

「ラーメンイエロー」

麺を大盛にして野菜を少なめにしようかと考えましたが、

それだと太るだけなので、並です。

 

久しぶりに見た迫力ある盛り付け。

まずは野菜からですが、なかなか減りません。

おじさんはやはり麺が好きなので、野菜少な目がいいかな。

野菜多すぎです。

一心不乱に食べて、麺にたどりついたら麺量が物足りない。

肉量は丁度いいんですけどね。

この太麺を思い切り楽しみたいので、次こそは麺大盛で野菜少な目ですね。

にんにくは多めがいいかも。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE