「青島食堂」東堀

営業部のおじさん 清水です。

今回はいつも並んでいる

「青島食堂 東堀店」

タイミングがよく人がいなかったので、2年ぶり位の青島食堂。

2年前位は、かなり高いなと思った価格ですが、

周りのお店も高くなったため、大盛チャーシュー950円が割安に感じます。

肉が高くなったのか、新しいお店はチャーシューだと1000円が当たり前に

なりましたからね。

 

見た目は昔と変わらず。

味は、過去の青島食堂の記憶より格段にうまい。

めんくまもそんなに変わらないと思ってましたが、

青島食堂のほうが、好みかも。

東堀店が特別うまいのかもしれない。

東堀店はカウンターだけ8席と狭いですが、

開店から30年近い、新潟市最初の青島食堂ですからね。

営業し続け、指示されてる理由がわかった気がします。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE