広州市場 大塚

営業部のおじさん 清水です。

移動移動で昼時間を過ぎて大塚に到着。

大塚と言えば、この前行って当たりだった

「ちかっぱ」

また行こうと思ったら、

21日から7日までランチが休み。

忘年会シーズンは、昼も仕込みの時間と言うことかな。

残念ですがまたの機会に。

頭を切り替え、この場所ですぐ食べられる場所は、

「広州市場」

ずいぶんと久しぶりですが、ここのワンタンはうまい。

ワンタンだけはうまい。

ランチワンタンメンを注文です。

丼セットですが、それはたいしてうまくない。

前に食べた時は醤油にして失敗したので、今回は塩。

塩ラーメンとしてだったら及第点ですが、

ワンタンの味に合うスープです。

新潟でここまでワンタンを推している店はないので、

是非一度食べてほしいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE