「製麺屋食堂」聖篭町

営業部のおじさん 清水です。

通り過ぎるだけで入ることがない店って結構あります。

このお店もその一つでした。

「製麺屋食堂」

場所は聖篭町。

子どものラーメンが食べたいの一言で、思い出したのがこのお店。

製麺屋と謳うからにはラーメンがあるだろうと入店。

店内のほとんどは座敷で、家族連れ。

メニューはラーメンだけじゃなく定食、そしてつまみ。

お酒も出すようです。

ラーメンが目当てだったので、子どもと一緒にラーメンと餃子を注文。

餃子は特大サイズ。

10cmはあります。具も多く味もよくおじさん好み。

そしてラーメン。

味は普通でしたが、チャーシューはうまい。

バラ肉で見た目も厚さもいいです。

それ以上に定食がおいしそうでした。

周りも定食率が高いし、次回は定食を頼まないと。

子ども連れも入りやすいお店でした。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE