「製麺工房ドリーム」北区

営業部のおじさん 清水です。

新潟市北区に今までなかったラーメン店を発見。

「製麺工房ドリーム」

まだ新しいお店の様で、店内は綺麗。

メニューは醤油ラーメンがメイン。

ラーメンが激安。そして珍しいのが、トマトの入ったラーメン。

あまり変わったラーメンは食べないおじさんですが、

興味があって曽我トマトとあぶりチャーシューメンを注文。

新潟では有名な曽我トマト。甘くておいしいトマトとバジルの風味が

ラーメンに思った以上に合います。

スープもあっさりでおいしい。

製麺工房と謳っているだけあって、製麺所が併設されていて

麺もうまい。

途中でチーズを入れて味変。

ラーメンなんだけど、ラーメンじゃないみたいな変わった味に変化。

あっさりしていて安くて、重いラーメンに飽きた方にはオススメです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE