「備長屋 大丸」 西蒲区

営業部のおじさん 清水です。

新潟市西蒲区で初めての居酒屋

「備長屋 大丸」

車で行くしかない場所だったので、今まで飲む機会がなかったので

今回が初飲みです。

店内は座敷で、6卓とカウンター6席。

メニューは魚ではなく肉がメイン。

もつ鍋がオススメの店の様だったので、注文。

他にもちょっと警戒するメニューも。

合法のレバ刺しとタン刺しとはなんだろう。

興味はありますが、レバーは怖い。

考えているうちにもつ鍋が到着。

牛モツは控えめでしたが、野菜は山盛り。

これで2人前です。

塩味を注文しましたが、うまい。

モツをもっと食べたかったのでモツだけ追加。

野菜で満腹になり、酒も入り楽しい時間を過ごせました。

満席だったのもわかる居心地の良さでした。

また行きたくなるお店。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE