「文殊」馬喰横山

営業部のおじさん 清水です。

無性においしいそばが食べたくなりました。

それも大手チェーンではない味。

運よく馬喰横山駅にいたので、迷わず

「文殊」です。

 

文殊も12店を構えるチェーン店ですが、味はハイレベル。

そして駅中が多いので、とにかくどの店舗もお客さんが入っています。

 

ゲソ天を置いていないので、イカ天そばです。

写真でもわかる通りの細麺。

そしてつゆがうまい。

いつもこの細麺はもりのほうがおいしそうだと思っているのですが、

このお店はもりがかけより100円高い。

そこで迷ってしまうんですよね。

安いからこその立ち食いそばなので、100円の違いは大きい。

手間がかかるからだと思いますが、もりをもう少し安くしてくれないかな。

 

今日はkのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE