「菓子とパン工房maikka」

営業部のおじさん 清水です。

おじさんが東京にいるときに自宅近くにパン屋ができました。

「菓子とパン工房maikka」

金土日だけの営業ですが、営業したばかりはかなり混雑していたようです。

最近は落ち着いたらしいですが。

下北沢の「アンゼリカ」を閉店して、実家戻ってまたパン屋を始めたお店と

新聞にも載っていました。

人気のカレーパンとみそパンのうち、カレーパンは売り切れだったので

みそパンを購入。

ほのかに甘く、味噌の香りがするパン。

そんなにふわふわな感じはしませんが、おいしいです。

お店のパンはドイツパンぽいのが多いので、

今度は食事用のパンも買ってみたいと思います。

早めに行って、カレーパンも食べないとだな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE