「松楽」秋葉原

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりの秋葉原。

相変わらず観光客が多い街です。

そして食べ物はコッテリ、ガッツリのお店ばかリ。

そんな中、大通りに面しているので景色になじまないお店を発見。

「松楽」

電気街口から出て、ビックカメラの斜め向かいにこんなお店があるとは。

昭和のラーメンと書いてあるし、気になって入店。

こういうお店でも今は食券制です。

カウンター10席程度の小さなお店。

ワンタン麺がオススメの様ですが、せっかくなのでチャーシューも付けました。

チャーシューワンタンメン。1000円。なかなか高い。

麺はかなり黄色い麺。かん水を多いのかな。

 

ワンタンは推しだけあっておいしいです。

スープも昭和のラーメンにコクがプラスしてある感じで、いい。

ただチャーシューがパサパサでイマイチ。

チャーシューにするだけで300円増しなのに、これはちょっと残念。

それ以外は、満足のラーメンです。

このお店はワンタン麺一択ですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE