「濱かつ」御茶ノ水

営業部のおじさん 清水です。

今日はまたまたランチ仲間の希望で、とんかつ。

とんかつの看板を見てしまい、カレーから急遽変更。

御茶ノ水にある

「濱かつ」

見た通りチェーン店です。

店内にはいると食券機。

ランチとんかつが790円と安かったので、注文です。

ランチ仲間はスマホ2台を出して、眺めること10分。

出てきたとんかつを見て、「あれ?」

メニュー写真よりカツが淋しいぞ。

80g位だと思うので、カツ丼なら違和感がないですが、

かつ定食となると小さいです。

味はそれなりでしたが、肉を食べた満足感は得られませんでした。

やはり120g位のカツじゃないと、見栄えも悪いし、満足度も低いです。

カツはそれなりのお金を払わないとだめですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE