「安安餃子」市ヶ谷

営業部のおじさん 清水です。

珍しく市ヶ谷での昼食。

立ち食いそばばかりでしたが、表通りから一本入ったところに

中華屋を発見。

「安安餃子」さん

周辺のお店に比べれば安いお店。

餃子がおいしそうだったので、気になってしまいました。

マスクをしている時期なので、匂いも平気そうだし。

中華屋なのにラーメン専門みたいなメニューです。

おじさんは醤油豚骨と餃子3個。900円也。

 

ラーメンは専門店ほどの気合は感じませんが、中華屋さんぽく無い味。

具材もしっかり結構のっているし、割安感があります。

そして餃子。

皮は厚めでモチモチ。手で包んだ感じで、これはなかなかうまい。

店名に餃子とつけるだけあって、こちらは気合が入っています。

餃子がこれだけしっかりしていると、ライスを付けるだけで満足できそうですね。

小ぶりな餃子が嫌いなおじさんには、いいサイズでした。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE