「てんびん」西巣鴨

営業部のおじさん 清水です。

西巣鴨駅の出口の脇にラーメン屋が一軒あります。

気づいてはいましたが、担々麺の看板が出ていて、

辛いのが苦手なおじさんは通り過ぎていました。

でもたまには担々麺もいいなと思い、入店。

「てんびん」さん

中華そばもありますが、メインは担々麺と汁なし担々麺のようです。

店内は7席のカウンターだけのお店。

担々麺で780円。

見た目はとてもきれいです。

おじさんが今まで食べたことのある担々麺と違い、かなりあっさり。

醤油スープの上にごまソースとひき肉といった感じです。

辛さも弱めで、量としては物足りない。

もう少しパンチの効いたのを想像していたので、

次回は汁なし担々麺に挑戦しようと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE