「レストラン鳴海」神保町

営業部のおじさん 清水です。

脇を通りながらずっと入らなかった

「レストラン鳴海」

レストランといっても、洋食屋の感じで敷居は低いです。

いつも混んでいますが、空いていたので入店。

座敷もある店内。

メニューも洋食屋らしいメニューです。

やはりカニクリームコロッケに惹かれてしまい

注文。

注文から10分弱。

鉄板にハンバーグと揚げたてのカニクリームコロッケ。

ライスは普通盛りでも結構な量。

女将さんがしっかりしている感じで、お店は綺麗だし

味もいい。

懐かしいけどうまいです。

重くものすごいコクのデミグラスソースではないけど、

ランチには食べやすいし。

居心地がいいお店でまた入りたくなります。

隣の席のお客さんはカツカレーだったので、

カレーもおいしそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE