「千石自慢らーめん」西巣鴨

営業部のおじさん 清水です。

東京に戻っての初食事は、西巣鴨の

「千石自慢らーめん」

前に巣鴨にある、千石自慢らーめんの本店で食べて

結構好きな味だったので、今回は西巣鴨店へ。

カウンターだけのお店です。それでも15人は座れるかな。

食券制ですが、こういうお店は店外にメニュー表を

貼っておいてもらいたいですね。

メニューをじっくり確認できないので。

おじさんは今回肉そばです。

850円。

 

肉の量もかなりありますが、油の量がすごい。

本店はスープが見えたはずですが、この店舗はスープが見えません。

肉は結構しょっぱめ。

そのせいかスープもしょっぱめになってしまった。

そして油がちょっときつい。

胃が疲れていたのか、最後は箸が止まりそうでした。

味は悪くないので、背油好きの方にお勧めです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE