「リストランテ ササキ」 新潟市

営業部のおじさん 清水です。

新潟の下町に住んでいる人にとっては、なじみのあるお店

「リストランテ ササキ」さん。

イタリア料理がメインですが、他にもハンバーグやカツ重もある

ファミレスのようなお店。

今回は親が予約をしてくれたため、少しコースっぽい感じ。

 

前菜、サラダ、冷製パスタ、そしてメインの網焼きステーキ。

この網目があるだけでおいしそうに感じるのは不思議ですね。

ソースをガーリック、てりやき、和風と選べましたが

全て味見をした結果、おじさんは塩が一番おいしいと思います。

肉を食べている感じがしますからね。

デザートもつきましたが、おじさんは甘い物が苦手なので

手を付けずコースは終了。

全部、おいしく食べさせてもらいました。

このお店は昔からはずれはないです。

予約も可能なので、利用の際は予約をお勧めします。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE