日高屋の冷やし中華

営業部のおじさん 清水です。

暑い、暑すぎる。

新潟でのエアコンが効いた営業車が懐かしい。

さすがに立っているだけで汗が出る環境だと、

ラーメンの気分にもなりません。

でも時間もなく、近くにあったのが

「日高屋」

冷やし中華の看板に誘われ入店。

冷やし中華を外で食べるのは、10年ぶり位かな。

このお店は具と麺が別々に出てきました。

今はこういう盛り付けが普通なのかな。

味はいたって普通。

スーパーに売っているマルちゃんの冷やし中華と変わりません。

だから外で食べないんですけどね。

でも汗をかかずに食べられてありがたい。

涼むことができたし、まだがんばれそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE