台風一過

営業部のおじさん 清水です。

過去最大クラスの台風が来るということで、

ニュースは台風一色の日曜日。

おじさんは朝早く出るために、早寝でした。

前日から、JRは運休を決定し、私鉄などもどうなるかと思っていましたが、

おじさんが利用する都営三田線はかろうじて運行。

こういう時は地下は強いです。

本数がかなり少なかったため、かなりの混雑で出社前に疲弊しましたが。

おじさんの家の周りはそんなに変わりがありませんでしたが、

職場周りは気が折れたりと、かなり荒れたようです。

電車も運休が多かったので、道もガラガラ。

こんなに誰もいない平日の大門は初めて。

台風でこんなに影響があるとは、車通勤の新潟では経験がありませんでした。

電話も鳴らず、静かな一日だったので仕事もはかどったので、

たまには台風もいいかも。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE