「ゆで太郎」 大門

営業部のおじさん 清水です。

今日は時間の都合上、

「ゆで太郎」

「くそ~、ゆで太郎か」と妥協に妥協を重ね、

でも仕方なく入店。

あまりいい印象がないお店。

天ぷらもおいしい記憶がなかったので、

もりそばです。

もりはどうしても少なく感じるので、今回は2枚もり。

そういえばゆで太郎でもりをちゃんと食べたことがなかった。

セットはあったけど。

番号を呼ばれ取りに行くと、

小諸そばと違いまずまずの量。

2枚もりだとそば猪口も2個と言うのも、ゆで太郎っぽいです。

時間が早く、そばが茹でたてだったのでうまい。

コシがしっかりあるし、茹でたてだと小諸そばよりうまいな。

店内製麺って言うのも、茹でたてだと魅力ですね。

これで470円はちょっと高い気もしますが、

茹でたてが食べられたので満足です。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE