GWなのでまずは本屋

営業部のおじさん 清水です。

GWが始まりました。

今年は道も空いていて、どこにも行けず

自宅で過ごすGW。

子どもも暇にならないように、本屋で本を購入です。

宿題がちょっと少ないようだったので、始まる予定の英語。

連休中に終わる量ではないですが、まずはアルファベットから。

そして、鳥の本がほしかったらしく、子どもが選んだのが

フクロウの本。

子ども用にわかりやすく、Q&Aの形でフクロウの生態が書かれている本。

おじさんもサラっと見ましたが、フクロウに興味がわきました。

夜行性なので観察は難しいですが、子どもと一緒にさがしてみようかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE