「町田商店 本店」 町田市

営業部のおじさん 清水です。

今日は町田市で仕事です。

東京は23区から出るとかなり時間がかかります。

その町田市で気になっていたお店が、

「町田商店」

 

横浜家系の看板を出しているお店は沢山ありますが、

どこもあまりおいしいと思ったことがありません。

そんな横浜家系ですが、どんどん店舗を増やしているのがこのお店の系列。

 

カウンターが空いていたのですぐ座れました。

東京はどのラーメン屋も食券ですが、このお店も同じです。

せっかくなので、チャーシューものりも多めの

MAXラーメンを注文。

太麺で、かなりの油です。

ドロっていますね。

味は結構濃い。麺はおいしいしけど、チャーチューはまあまあ。

スープの油と濃い味なので、のりと一緒じゃないときついですね。

ライスを注文している人が多いのは、この濃い味に理由があるとわかりました。

それでも今まで家系といわれる店の中で一番おいしかったです。

かなり胃袋が健康な時に食べたいラーメンです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE